カテゴリー:
相続について
相続放棄のお客様の声(平成26年7月22日)
カテゴリー:相続について
-

-
お住まい : 東京都町田市
お名前・性別 : I様・ 女性ようやく穏やかな気持ちになれましたのも速水事務所にお願いしたお蔭と感謝しております。
この度は大変お世話になりました。
複雑な事情もあり他の司法書士から断られた事もあった案件ですが、快く相談に応じて下さり、しかも指定場所まで出向いて下さった事、相談事が長きに渡り中断したにも拘らずその後の適切なアドバイス・対応により期限内に相続放棄手続きが出来ました事、本当に良かったと感謝しております。
胸のしこりの様に留まっていた問題が解決し、ようやく穏やかな気持ちになれましたのも速水事務所にお願いしたお蔭と感謝しております。
本当にありがとうございました。
お客様の生の声
お客様レビューカテゴリー

- トップページ
- はやみず総合事務所について
- お客様の生の声
業務内容・サービス紹介
- 法人向けサービス
よくあるご質問
- よくあるご質問
コンテンツ
- プライバシーポリシー
- 求人情報
新着情報
2025/10/17
代表取締役が辞任・死亡したら?株式会社の代表者変更登記と注意点を司法書士が解説2025/10/17
相続登記を放置する6つの危険!長期間未登記でも間に合う手続き手順を解説2025/10/06
前妻の子の相続割合は?再婚後の妻や子が知っておくべき法定相続分2025/09/22
遠方にある不動産の相続、どうすればいい?|手続きの流れと解決策を司法書士が解説















